忍者ブログ
適当な日記
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとも皮肉なもんですね。

JALの再生をどうすべきとか言っている
そばから、優良だと思っていたANAも赤字
とは…。

やっぱり、リーマンショック以来の世界的な景気の悪化
が原因のようです。

売上に至っては二ケタの減少だって。

たぶんJALやANAだけでなく、世界の航空会社も
赤字なんだろうね。

そんな中で格安航空会社は、けっこう頑張っているらしい。

世の中変わってきたんだし、航空会社の社員だからって
良い給料はもらえないというか、航空会社もありきたりの
会社になったってことなのかも。

つまり、全く新しい分野のニーズを作り出す会社の
方がステータスが高くなっていくのかな?

そんな気がします。

毛穴 開き 男性
毛穴 開き 対策
毛穴 開き 治療
 
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
最新記事