忍者ブログ
適当な日記
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだ言ってもK1は見ちゃうんだよね。

あまり目玉となる試合がなさそうな感じだったんだけど

現役極真空手世界王者テイシェイラが出ていた。

っていうか見てたら出場していたって感じ(笑)

正直全然知らんかった。

相手は藤本佑介。

結構慎重なデビューのさせ方だ。

体格見る限り結構ごっつい感じだけど、特別背が高い訳でもなく
手足はやや短い感じ。

そしてスピードもある方じゃなさそうだし微妙だ。

一応延長5Rで勝ったけどさ。

まあ、個人的に期待してたのは武蔵とセフォー。

武蔵は勝ってよかったけど、セフォーは完敗だったなぁ。

鼻血出すほど徹底的にやられちまった。

セフォーって打たれ強くてタフなのに、あれだけダウンを奪うんだから
バダハリが強いのか、それともセフォーのガードがダメ過ぎたのか。

ちょっと残念な試合内容だった。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
最新記事