忍者ブログ
適当な日記
[33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ以前から腕時計が欲しいなと思っています。

だいぶ以前というのは一年ぐらい前からのこと。


当初は多少お金に余裕があったのもありロレックス
を狙っていました。

ただね、これがアホなぐらい単純な理由です。


ご存じかもしれませんが、とんねるずの番組で
○○時計を買うってのがあって、芸人さんが無理
やりとんねるずに高級時計を買わされるっての
があったんです。


このシリーズが何回か繰り返される内にオレもと。


アホでしょ(笑)


ただーし!


生粋の決断できない男ですよオレってやつは。


そうこうしてる内になんだか景気も極端に危ない
雰囲気が漂い始め、懐具合もさみしくなってきま
した。


さすがに60万も70万も時計に使ってる場合じゃねえと。


すかさず予算を一気に10万円に。


ところが…。


10万円の時計って意味あんのか?
っていう心理状態に。


どうです。


優柔不断でしょ(笑)


もうしばらく悩むと思います(笑)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
最新記事