忍者ブログ
適当な日記
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤフーにわさびががんや糖尿病や老化防止に効くらしい
とのニュースがあったんだけど、そのコメントに日本のわさ
びとして出回っているものは、ほとんどがホースラディッシュ
と呼ばれるものらしいとあった。

正直、えっ?と思った。

で、ちょっと調べたら本当だった。

ちなみにチューブ入りわさびで本わさび使用と
本わさび入りというのがあるらしい。

「わさび協会では、「本わさび使用」、「本わさび入り」を表示する場合、
次のような統一基準を定めています。原料わさびのうち本わさびの量
が50%以上にあっては「本わさび使用」、50%未満にあっては「本わ
さび入り」と表示出来ることにしています。」 
エスビー食品のホームページより引用

全然知らんかった。

毛穴 開き レーザー
毛穴 開き 頬
毛穴 開き 鼻

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
最新記事