忍者ブログ
適当な日記
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、驚き、驚き!

森三中の村上が結婚したんだとー。

村上って、あのちっちゃくて太っている人だよね~。(まあ全員太ってるちゃあ
太ってるけど)

でも、いきなり黄金伝説の一ヶ月1万円生活で料理がうまいという印象はあり
ましたけどね。

そして節約しながらもかなりおいしそうな料理だなとも思ったけど。

芸能人ではなくて一般人として自分が出会ったら、個人的にはかなり引くかも…。

えっ、鏡持ってこようかって!

え~と、まあね、そりゃそうだわな。

なんか、とてもいい奥さんになりそうな、なりそうもないような。

しかし、出会いから3週間で入籍って部分にもびっくりしたなぁ、もう。

ヤフーの話題のコメント欄にも出会いから1週間でプロポーズする
男って?みたいなのがあった。

まあ、しょせん人ごとなんで「どうぞお幸せに」といったところです。

しかし、我ながら変な記事。

もともと適当な人間なんで、私の書くものはこんなもんでしょ。

ではでは^^




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
最新記事