忍者ブログ
適当な日記
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ半年ぐらい前からウイダーinゼリーを
けっこう買うようになってきてしまった。

もちろん朝食用である。

なんだか朝食抜きは良くないという話が
まん延してきたころから、やっぱり朝食
は重要なんだろうと思いはじめてきていた
訳です。

それまではウイダーなんて意味あるのと
思っていたし、値段も高いからアホらしく
て買う気にもならなかった。

が、しかしである。

朝は食欲が全くない。

一度試しに買って飲んでみたのである。

けっこううまい(個人差もあると思うが)

するっと、さわやかに胃の中にはいっていく。

エネルギーとしては、だいたいおにぎり一個分
ぐらいというのもありがたい。

今では、値段の安いスーパーで買い置きして
朝食している。

なにしろおにぎりは買い置きできないしね(笑)

外為どっとコム 評判
NTTスマートトレード 評判
スター為替 評判


PR
いやはや、どうせ買うなら、やっぱりブルーレイ
レコーダーなのだろうか?

やっと、安い機種なら6万円程度になってきた感じ。

と言っても、9月から新製品発売のラッシュだから
だとも思う。

しかし、実家にあるブルーレイレコーダーは
実に使いづらい。

はっきり言って何が何だか分からない。

正直、こんなに機能や操作がややこしいと
は思っていなかった。

あと、使えるディスクの種類もなんだかね~という感じ。

PR kakakuFX 評判
   カカクFX 評判
   kakakuFX 評価

サンシャインシティ国際水族館では、
ケープペンギンが
ペンギン用宿舎から広場までを歩く
「よちよちペンギンパレード」が
人気なのだそうだ。

ペンギンのお散歩風景って、
テレビでしか見た事ないけど、
結構微笑ましいものだよね。

今度、見に行ってみたい。

って、ゴールデンウィーク中に
行けよという話ですな。

まっ、こんなもんですよ、私のばやい…。

そう言えば、ペンギンに首輪を付けて
散歩してるテレビ番組も見た事ある気も
するな~。

私はどちらかと言えば
ドラマは見ない方になるけど、
「相棒」は好きだ。

「相棒」が始まると
作業する手も止めて、
1時間テレビに釘づけになる事も
よくある。
(ホントはそんな事じゃ
ダメなんだけどね…)

しかも、映画化もあって、一気に人気
爆発した。

味わいがあって、とっても良い俳優
であることは誰しも思っていた水谷
豊さん。

ここのところ「パッ」としなかったのに
注目度抜群になっちゃった。

さて、話は戻って、右京さんの相棒の亀山さん
が卒業してドラマの展開がどうなるのか興味は
つきない。

亀山さん、もう戻って来ないのかなあ…

WBCが楽しみ…

でもあるんだけど、正直ちょっと心配でも
あります。

そりゃ、そうだよ。

前回は優勝したけど、なんか棚ぼた的な感
があったからね。

やっぱ、かわいそうだったのは韓国。

だいたい、あれだけ日本に勝利しながら
最後の最後で敗退って、洒落にならん結
果だったと思う。

まあ、韓国に負けるたびに歯ぎしりするほど
悔しかったんだけどね。

最後にズッコケた韓国は、俺の想像以上の
悔しさだったろうね。

まあ、オリンピックでその悔しさを晴らした
訳だけど。

いずれにしてもWBCが楽しみです!

PR 
   ヒロセ通商 評判

本日の観葉植物。

私の部屋のゴッドセフィアナが
芽を出しかけている。

ホントはエアコンに直接当たる場所は
植物には良くないんだけど、
本人(本植物)的には
暖かくて都合がいいみたいだ。

「濃い緑の葉に点々と虫が付いているみたい」
という人もいるけど、
生け花にも使えるし、
なかなか強くて好きだ、ゴッドセフィアナ。

たまには葉水をかけてあげよう。

FXが流行ってるらしいですね。

って、遅せーってーの(笑)

まっ、FXは非常にリスクの高いとり引きらしいんで
俺としては、微妙な感じです。

つまり、ハイリスクハイリターンってやつですな。

ただ、大儲けしている人もいるらしいです。

まっ、大損している人もいる訳だけど…。

しかも、FX業者も凄く沢山あるらしい。

そうなってくるとFX業者を選ぶのも大変なのかもね。

この話、次も続けようかな(笑)


PR 121証券 評判  121証券 口コミ  121証券
なんだか昔よりワクワクしなくなってきたな~。

昔は、こっ、これは!という感じのカードとかあったのに。

是非見たいというカードがないんだよね。

と言ってもみるんだけどさ(笑)

まあ、中には面白そうなカードもあるんだけど、世紀の一戦
みたいのがないと言うだけです。

あれ?

そう言えば、ボクシングの試合もあったな~。

こっちも見るのさ。

あと、ガキも見るし。

それから、朝まで生テレビも見るな。

こっちも、経済がらみで出演者がどんな事言うのか
聞いてみたいんだよね。

でも、いつもどおり結論もでずグスグズで
終わるんだろうけどさ。

白内障 治療

白内障 症状

白内障 種類


と言う事で、テレビを見まくる予定です。

こんちこんにちは。

ご無沙汰しております。

株価の底がぬけましたー。

あっ、底ぬけたっ、はいっ、底ぬけたっ、あらっ、底ぬけた…

はぁー。

ふーっ。

へーっ。

では、またお会いしましょう。

と、終わる訳にもいかんよなー。

なんとはなしに、体も心も疲れまさーね。

そうだ、こんな時こそ、あなたのためのオロナミンCとセサミンを
飲んで活力をつけようではありませんか。

えっ、そんな状況じゃない?

ほー。

なるほど。

借金ですな。

えっ、離婚も。

つまり、借金 離婚という二大勢力があなたの身に襲いいかかっている
ということですか。

えっ、ちがうの?

あっ、なんだ、ダイエットの悩みですか。

あー、びっくりした。

ダイエットと言えば、お勧めがあります。

それは、エクサスリムです!

このエクサスリムで、あ・な・た・も

プゥアーフゥエクトボドゥイー!



えーと、なんの話だっけ。

あっ、そうだ株価の底がぬけた話でしたね。

あっ、底ぬけたっ、はいっ、底ぬけたっ、あらっ、底ぬけた…

えっ、もういい?

ねぇー!

こんぐらいでいいってー。

という訳で、今日は訳の分からん記事でした(笑)
いやはやびっくりしました。

福田総理が突然の辞任とはね~。

しかし、いまや日本の状況が経済もふくめて混迷の様相
の真っただ中での辞任はびっくりです。

大丈夫なのかよ日本はさー。

なんだか、どの道政権交代しちゃうんじゃないの。

だって、どう考えても政権を放り出したという印象がぬぐえない。

もう、めちゃくな感じがする。

そうなってくるとどうしても別の方法というか道を模索したくなるよね。

その道が多少心もとなくても。

しかも、なんだか訳が分かるような分からないような辞任理由だし、
健康は多少目が悪くなった程度ってことで問題ないようだし。

きっと、白内障の症状でも出てきたんじゃないの。

こりゃ、国民はうかうかしてられない。

実はたけしのTVタックル見てたんだけど、官僚にいいように
大臣までもあしらわれてることが放送されていた。

なにしろ大臣に人事権がないんだって。

そりゃ、いう事なんか聞きやしないよ。

大臣に対して適当に屁理屈並べても降格も左遷もないんだから。

こんなの法律変えて大臣に人事権もたせりゃいいじゃん。

たしかに多少の不安もあるけどね。

こうなったら自分の身は自分で守るしかないのかな~。

FXやるとかさー。

まあ、俺のおススメはポーランドズロチのFXがいいと思うんだが。



不整脈については、まったくもって詳しくはないんだけど
洞性不整脈なんて診断されてしまった。

ゲゲゲッ…

不整脈なんて気にした事もなかったけどなー。

急に怖くなってきた。

心臓でも悪くなったんじゃないかと、そりゃもうビックラこきまくり。

な~んてね。

実は洞性不整脈は不整脈の中でももっとも症例が多く、
もっとも心配のいらない不整脈なんだってさ。

驚かすなってーの!

まっ、一応気には留めておいた方が良いという程度で
だれにでもあることらしい。

ただし、何かしらの自覚症状がでてきたらやっぱり精密検査も
必要なんだろう。

怖い不整脈もあるらしいし、心室細動なんてのが怖いものらしい。

不整脈は、電気信号の異常が原因らしく、その電気信号を発する
場所が洞結節と呼ばれるぶぶんらしい。

その電気信号がおかしくなったり、電気信号の伝達経路に問題が
生じたり、はたまた心臓そのものに異常があったり。

原因は様々にあるらしい。

ということで、不整脈は心臓の悲鳴なのかというブログを読んで参考にしてみた。
ここのところ値上げのニュースで根を上げそうな
俺です(笑)

まっ、ガソリンやら食料品がアホみたいに上がっているのは
すでに分かっているし感じてもいる。

ほんと、外食産業も厳しそうだよね~。

外食するのも、ごく自然にセーブしたくなってしまう。

消費者心理って結構敏感だね。

でもって、俺の身近で今もっとも「えーっ!!」と思っているのが、
マンションの修繕積立金の値上げだ。

なんと、2~3年後に現在の1.5倍にすることが理事会で決まっちまった(泣)

そうなると、管理費との合計額が3万円台後半に…

って言うより4万円に近い感じ。

しかし、これを更に先延ばしすると1.5倍ではなく2倍にしなければならないのよ。

そうなれば4万円オーバーは確実。

しかも、修繕のための資材や部品やらは将来的に更なる値上げも考えられる。

あのね~、将来考えると不整脈がおきそうだってーの!!

将来、飯も食わずに、病院にも行かず、管理費と修繕積立金を払い続ける生活
もあり得るのか?

なんとか収入を増やす努力をせねば…。

と言っても、なかなかうまくはいかない。

まあ、皆同じようなことを考えていると思うけど、なんとか物にしたいよね。

新たなる収入の道。

とりあえず、皆節約への方向に一斉に向かうだろうから
そんな人間がどんな事に興味をもち、またはこれだけは
節約対象外なんてものに目をつけなきゃと思うけど。

でも、凡人が考え付くことは、誰でも思い浮かぶ程度のものだよね。

う~ん、がんばろっと。

中耳炎っていきなりなるもんなんだね。

ビックリ仰天ですよ。

これって、いわゆる急性中耳炎ってやつだわな~。

風邪をひいたときになりやすいということらしいです。

しかし、なんでやねんって思うよ、ホント。

と言ってもここのところ、天気がアホみたいな変わり方するから
風邪引いちゃってさー。

そりゃ、引くっちゅうの。

まだ、五月だろ?

台風なんか発生させてんじゃねーよ(意味不明)

バカみたいに雨ふったり、無茶苦茶寒かったり。

で、次の日夏日とかさー。


急性中耳炎の症状は、当然ながら耳が痛い、まじで痛い!!

そして、熱も出るんだよな~。

耳の聞こえ方にも違和感ありありだよ、とほほ。

ところで、中耳ってのは閉ざされた空間らしい。

ただし、耳管ってのがあって、ここが閉じたり開いたりするんだとさ。

で、こいつが鼻の奥の方につながってるらしい。

つまりさ、閉じた空間の唯一の出入口が耳管ということらしい。

ここから、鼻経由で細菌やウイルスなんぞが中耳に侵入してくる
んだってさ。

どうりで、風邪ひいたときに中耳炎になりやすい訳だよ。

耳は痛いし、マジ勘弁してくれ。

治療すんのちょっと怖いけど、痛いの飛んでけ飛んでけって訳にも
いかないし…。

はぁ~。

ただの風邪だけにしてくれっつーの!!

「中耳炎を甘く見てはいけない!」というブログを参考にしてみた

なんだかんだ言ってもK1は見ちゃうんだよね。

あまり目玉となる試合がなさそうな感じだったんだけど

現役極真空手世界王者テイシェイラが出ていた。

っていうか見てたら出場していたって感じ(笑)

正直全然知らんかった。

相手は藤本佑介。

結構慎重なデビューのさせ方だ。

体格見る限り結構ごっつい感じだけど、特別背が高い訳でもなく
手足はやや短い感じ。

そしてスピードもある方じゃなさそうだし微妙だ。

一応延長5Rで勝ったけどさ。

まあ、個人的に期待してたのは武蔵とセフォー。

武蔵は勝ってよかったけど、セフォーは完敗だったなぁ。

鼻血出すほど徹底的にやられちまった。

セフォーって打たれ強くてタフなのに、あれだけダウンを奪うんだから
バダハリが強いのか、それともセフォーのガードがダメ過ぎたのか。

ちょっと残念な試合内容だった。
安めぐみって、よくバラエティー番組なんかで見るけど
どうかな~。

いまさらな感もあるけどさー。

いわゆる癒やし系タレントなんでしょ。

バナジウム天然水のCMは個人的には結構好きです、はい。

でも、実際の安めぐみが本当に癒やし系なのかどうかは
分からないもんね。

案外外面だけかもしれないし。

って、俺がそんなこと気にしてもなんの意味もないけどね。

でも、実際は超気が強そうな感じもするしなー。

本当にほんわかした感じの人なんだろうか。

もし、そうなら良いよな~。

なんでこんな感想を持つかと言えば、俺がおじさんだからだ。

いや、おじさんだからというよりも単に個人的に好みだということだ。

それがどうしたと言われればそれまでの話だけどね。

と言いながらネットでちょこちょこっと安めぐみを調べてみると(よーやるわ)
デビュー当初のころは今よりも痩せてたみたいですな。

で、現在はちょっとふっくらした感じと言えばよいのだろうか。

そのちょっとふっくらした感じも癒やし系要素の一つなんでしょうね。

でも、これ以上いくとまずい。

ギリギリのふっくら感だ。

何が言いたいのかというと、自分でもよー分からん。

ということで意味のない今日の日記でした。

あっ、そうそう、ココだけの話だけど、安めぐみのような素敵な
スタイルのためにはお勧めがあります。

それは、リセットダイエットという方法。

本当にココだけの話だよっ。




忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
最新記事