忍者ブログ
適当な日記
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安めぐみって、よくバラエティー番組なんかで見るけど
どうかな~。

いまさらな感もあるけどさー。

いわゆる癒やし系タレントなんでしょ。

バナジウム天然水のCMは個人的には結構好きです、はい。

でも、実際の安めぐみが本当に癒やし系なのかどうかは
分からないもんね。

案外外面だけかもしれないし。

って、俺がそんなこと気にしてもなんの意味もないけどね。

でも、実際は超気が強そうな感じもするしなー。

本当にほんわかした感じの人なんだろうか。

もし、そうなら良いよな~。

なんでこんな感想を持つかと言えば、俺がおじさんだからだ。

いや、おじさんだからというよりも単に個人的に好みだということだ。

それがどうしたと言われればそれまでの話だけどね。

と言いながらネットでちょこちょこっと安めぐみを調べてみると(よーやるわ)
デビュー当初のころは今よりも痩せてたみたいですな。

で、現在はちょっとふっくらした感じと言えばよいのだろうか。

そのちょっとふっくらした感じも癒やし系要素の一つなんでしょうね。

でも、これ以上いくとまずい。

ギリギリのふっくら感だ。

何が言いたいのかというと、自分でもよー分からん。

ということで意味のない今日の日記でした。

あっ、そうそう、ココだけの話だけど、安めぐみのような素敵な
スタイルのためにはお勧めがあります。

それは、リセットダイエットという方法。

本当にココだけの話だよっ。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
最新記事